バナー画像
  • ホーム
  • 業務情報                              

業務情報                              有限会社テクノクリエイト

 私達は単に製品を製作するばかりでは無くその設備における工事等も同時に受注してなるべくシステムで関わるようにしております。

業務情報

電気設備設計施工 一般電気工事から空調、水及び工場プラントにおける計装工事の設計・施工
配電盤製作 高圧から低圧における配電盤、各プラントにおける制御盤の製作。
避雷対策 被害の原因を調査してその施設の設備に合った避雷対策を提案致します。
保守・メンテナンス 電気設備はもとより配電盤・発電機等の保守・メンテナンス。


電気設備の設計・施工
建物の電気設備工事の設計・施工は勿論の事、私達は右写真の様な上下水道プラントや工場のプラントの電気及び計装工事も設計・施工しております。

上へ

配電盤製作
高圧受電設備から低圧電灯・動力盤や右写真の様な水処理関係の制御盤も製作しております。また監視システムには我社独自のシステムにて警報を携帯電話やPCに飛ばすのみでなく、携帯電話等からのON,OFF制御もできるシステムも導入できます。

上へ

避雷対策
南九州は落雷の多い地域であります。直雷は100%防ぐ事は無理ですが、最近、基板化されている機器等の誘導雷による被害が特に、いろんな施設で増えて来ています。単に避雷器を付けてアースを接続するのでなく、原因を調査してユーザーの施設に合った避雷対策を提案しております。

上へ

電気設備の保守・メンテナンス
電気機器類は15年~20年が取替え時期になります、大きな電気事故になる前に早目に取替えを御検討下さい。また発電機におきましては、いざと言う時に起動せず役に立たなかったという事にならないように毎年の定期点検を御提案致します。

上へ


MENU


有限会社 テクノクリエイト
本社
宮崎県宮崎市大字新名爪字谷廻4090番地14(北部工業団地)
TEL:0985-39-1921
FAX:0985-39-2008

日南営業所
日南市星倉4丁目13-8
TEL.FAX
0987-55-7770
お問い合わせはこちら

有限会社テクノクリエイト
inserted by FC2 system